05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

二人体制になりました

2016年07月20日
ご無沙汰していました、うみくらぶ校長の栗原が、約9ヶ月のフィリピン・プエルトガレラ滞在を終え、先日帰国しました。

海の日の3連休は、二人体制でファンダイブ、Cカード講習のゲストと一緒に伊豆を堪能して来ました。


2016 スタッフ

これから10月位までは二人体勢のUMI CLUBです。
いっそう細やかな対応を心がけて行きますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^)

※今年のお盆休み(8/13~15)は、お泊まりのツアーなどの企画はありません。
通常の日帰りツアーとなります。

※朝夕、東名高速が渋滞の季節となっています。夏休みシーズンは新宿発着をお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


===
ツアースケジュール
===

●7/24(日) 伊豆日帰り 

○7/30(土) 日帰り
○7/31(日) 日帰り
○8/6(土) 日帰り
○8/7(日) 日帰り

●8/10(水)~11(木) 
【按針祭in伊東】朝出発1泊2日
・伊東でボートダイビング&大花火大会&BBQ
・伊豆半島で最大の花火大会を特等席で見よう!

○8/13(土) 日帰り
○8/14(日) 日帰り


ピークシーズンに入って来ました。
ツアーのご希望はお早めにご連絡下さい。

上記以外のご希望も受付しています。
どんどんご連絡下さい。
関連記事
国内ツアー(伊豆~沖縄) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示