09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GW(ゴールデンウィーク)のツアー色々!

2008年04月08日
文字色毎年恒例「GW合宿2008」in 西伊豆!

第1弾! 4月26日(土)~27(日) 1泊2日
第2弾! 4月28日(月)夜出発~29(祝) 前泊1日

第3弾! 5月3日(土)~6(祝) 3泊4日

宿泊は雲見の温泉民宿「源四郎」を予定しています
第1弾、第2弾は「初心者さん、大集合!」
初めて参加する方はもちろん、'07~'08年にUMI CLUBに来た同期の仲間達と潜りましょう。
合宿を通して、本当に長くつき合っていける「潜り仲間」が出来ますよ。
Cカード取得コースも同時開催します。お友達で希望者がいたら、一緒に参加出来ますよ~。
ぜひぜひ!

第3弾は、途中出入りOK。ボートダイビングを中心に、中~上級者大満足の西・南伊豆のダイナミックダイビングをめざしましょう!

自分はどの合宿に参加したら良いかわからない人は、お気軽にご相談ください。

イベント・ツアーの詳しい内容については・・・
メールもしくは電話:090-8503-6185まで問い合わせ下さい。
「最新!週末ツアー予定表」はこちらをチェック!して下さい。
平日も日帰り伊豆ツアーに行っています!
平日チーム大募集です。2名以上の参加者があれば、いつでもツアーは開催しています。開催予定日のお知らせ・お誘いは「質問相談掲示板」で行っております。

関連記事
国内ツアー(伊豆~沖縄) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示