07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

12/14(日) 大瀬崎に潜って大瀬崎カレンダーをもらおう♪

2014年11月20日
各ダイブサイトで水中クリスマスツリーの情報などが上がって来ています。
今年もあと…少し。

という事で、来年のカレンダーがもらえちゃう「大瀬崎ツアー」いかがですか?

↓私の部屋の2014年版大瀬崎カレンダー…最後のページです(*^^)

大瀬崎カレンダー
(毎年開催される大瀬崎フォトコンの入賞作品で出来ています)

昨年は↓こんなクリスマスツリーが水中にありましたよぉ~(*^^)
どう?…見たくなったでしょ???

大瀬崎クリスマスツリー


12月14日(日) 日帰りで大瀬崎2ビーチダイビング

ダイビングはいつもと同じです。
ドライスーツのレンタルもあります。
ドライ未経験の方へも、きちんとレッスンしますので、ご安心下さい。

ご連絡お待ちしています~ヽ(^。^)丿
関連記事
国内ツアー(伊豆~沖縄) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

