05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スタッフ不在のご連絡

2014年11月20日
みなさん、こんにちは。
急に寒くなるこの季節、体調の管理は出来ていますか?
伊豆のみかんなど、ビタミンC沢山食べて元気にお過ごし下さいね。

11月21日からプエルトガレラツアーが始まります。
それに伴い、11/21~30の間スタッフ全員居なくなってしまい、電話対応が出来ません。
ご迷惑をおかけします。
ご連絡、お問い合わせ等何かありましたら、左記のメールフォームから、メールでお願いします。


12/1以降、まだまだ絶好調の伊豆ツアーも受け付けています。
各ダイブサイトもクリスマスで盛り上がります。
水中クリスマスツリーと一緒に記念撮影などいかがでしょうか?
フィリピン土産もあります、大瀬崎ではカレンダーももらえますよ。
ぜひ海の計画を立ててみて下さい。
ご連絡をお待ちしています♪

プエルトガレラで沢山写真を撮ってきます。お楽しみに~(*^^)
では、行ってきま~す @^ェ^@
関連記事
その他の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示