09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【4/29】リフレッシュコース開催、ブランクダイバーさん集まれ!!!

2012年04月15日
ダイビングのライセンスは、取ったけど間が空いちゃって不安

リゾートで講習を受けたんだけど、なかなか日本で潜る機会がない



そんな、ブランクダイバーさん、GWの一日、久しぶりにプールでダイビングスキルのおさらいをしませんか?


東京都青梅市にあるスポーツクラブのダイビング専用プールを借り切って、リフレッシュダイビングをします。

指導は、いつものように私達"うみくらぶ"のインストラクターが全面協力させていただきます。
泳ぎに自信の無い人も、講習で習ったことをすべて忘れちゃった人も、どんどん参加してください。

まだ、一度もダイビングしたことのない人も、参加OKです
お友達も、誘ってみてください。

終了後に、立川で夕食会もしましょう
一緒に潜る友達も見つかるかも。。。


■集合:4月29日午前9時30分、新宿駅西口

■解散:JR立川駅、午後6時頃

■費用:\5,000(昼食代を別途ご用意ください)

■用意するもの:水着、タオル、お風呂セット、スイミングキャップ。ご自分のダイビング器材がある人は、持ってきてください。無い人には、無料でレンタルします。

■定員:10名くらい。予定人数になり次第締め切ります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69026540&comm_id=4477507
mixiで募集しています。アカウントをお持ちの方は↑リンク先へどうぞ。
まだ、予定がハッキリしない人も、とりあえず「mixi参加ボタン」を押してください。

mixiのアカウントをお持ちでない方は、UMI CLUBへメッセージを下さい。




電話で詳細を聞きたい人は。。。
http://www5.plala.or.jp/umi_club/
"うみくらぶダイビングスクール"までお問い合わせください。
関連記事
国内ツアー(伊豆~沖縄) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示