05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

さる校長の旅日記

2007年07月17日
うみくらぶでは、年に1~2回海外ダイビングツアーを開催しています。
「日本人に出会わない海外旅行」をメインテーマに、毎回工夫をこらしたツアーを組み立てています。
みんなが満喫出来る様に・・・本でお勉強・下見に出掛ける・現地人からの情報収集など・・・やっております。

と、もっともらしく書いてはみましたが・・・UMI CLUBの代表である「さる校長」は旅が大好き。
おさるの旅日記というブログを立ち上げて、先日の「バリ&ロンボク島」の日記を書き始めましたので、遊びに寄ってみて下さい。

ちなみに、↑この旅の後半、バリの飛行場でUMI CLUBメンバーと合流、「ダイブサファリツアー」がありました。そんな様子もきっと日記に出てくると思います・・・
(私は伊豆ツアーの係でしたケドね

UMI CLUBダイビングスクール

関連記事
その他の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示